新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に係る5月11日以降の対応について

在学生の皆さんへ

現在本学は、新型コロナウイルス感染症に係る岐阜県の「非常事態宣言」により、5月10日(日)まで臨時休業中ですが、事態終息の見通しが不透明であることから、5月11日以降の前期授業の対応について、以下のようにすることといたします。

 

【前期授業の方針】
1.学生、教職員の健康と安全を考え、また地域社会とともに感染防止に努めるため、本年度前期授業については、原則として全学科において遠隔授業で実施します。

2.実習・演習等の科目については、「3つの密」を回避したうえで、必要に応じて小規模に実施します。なお、それぞれの実習・演習等実施日の前後2週間の行動確認を行います。

3.遠隔授業の内容については、適宜詳細をWebサイト、学生ポータルサイト等でお知らせします。

4.国、県、所轄官庁からの通達等により状況が変化した場合には、対応を見直します。

在学生の皆さんは、引き続きくれぐれも健康状態に留意し、感染拡大防止のため、国などの対策への理解、協力をお願いします。

 

『令和2年度 前期授業の実施につきまして』

『新型コロナウイルス感染症への対応について』

 

★大学事務局に要件がある場合は、電話・メールで下記へ連絡してください★
(対応時間:平日8:30~17:00)

【学生支援課】
0584-81-6820
gakuseisien(at)ogaki-tandai.ac.jp (※(at) は @に置き換えて下さい)
(奨学金、通学手続き、心身の健康に関することなど)

【教務・広報課】
0584-81-6817
kyoumukouhou(at)ogaki-tandai.ac.jp (※(at) は @に置き換えて下さい)
(履修及び単位、資格・免許、証明書発行に関することなど)

【就職支援課】
0584-81-6820
syusyoku(at)ogaki-tandai.ac.jp (※(at) は @に置き換えて下さい)
(就職活動、キャリア支援に関することなど)