3月20日(土)オープンキャンパス開催レポート

開催日時

3月20日(土)開催のオープンキャンパスにご参加いただき、ありがとうございました。
次回のオープンキャンパスは、4月24日(土)です。

感染対策を万全に、安心してご参加いただけるよう準備をしております!
ぜひ、お気軽にご参加くださいね♪

 

それでは、オープンキャンパス当日の様子をご覧ください。

幼児教育学科

●体験授業
『運動あそびを楽しもう!』
新聞紙で輪投げを作り、子どもたちの気持ちになって遊びました!

 

●あなたのための個別相談会
みなさんの悩みや不安に教員が丁寧にお答えしました。

 

デザイン美術学科

●コース紹介ツアー
教員による4つのコースの学修内容や魅力をツアー形式でご紹介しました!

●選べる体験授業
・かわいいキャラの描き方を覚えよう【コミックイラストレーションコース】

 

・魅力的な表情を描き分けられるようになろう【マンガコース】

 

・1時間でアプリを作ってみよう!【メディアデザインコース】

 

音楽総合学科

希望のコースに分かれて、体験を実施しました♪

●リペア体験【管打楽器リペアコース】
クラリネットの分解を体験!

 

●個別相談
入試や学修内容、就職についてなど、教員が丁寧にお答えしました。

 

歯科衛生学科

●体験授業
『歯科材料を使ってみよう!』
即時重合レジンという歯科材料を使ってオリジナルグッズの制作をしました。

 

●懇談会
学生生活や大学での学びについて、学生や教員とお話しました。

 

●オープンキャンパス当日の様子を動画(youtube)にて公開♪

 

●大垣女子短期大学公式Instagram
Instagram