10月26日(土) 第51回みずき祭(大学祭)を開催します

10月26日(土)第51回「みずき祭」を開催します。
今年のテーマは 礼和~真心込めたおもてなし~ です。
5月に新元号に変わった今年は改めて「和」について感じていただける工夫を行っています。
また、様々な方への日頃の感謝の気持ちを込めて「おもてなし」をします。
5学科の特色を生かした企画や、模擬店、ステージ企画を用意して皆様をお待ちしております。

また、大垣女子短期大学同窓会主催の第9回ホームカミングデイも同時開催します。
ぜひお誘い合わせの上ご来場ください!!

・開催日時 令和元年10月26日(土) 10:00~15:00
・交通手段 大垣駅北口より臨時シャトルバス運行

◆バス時刻表・アクセスはコチラ

※混雑が予想されますので、公共交通機関をご利用ください。

☆幼児教育学科・・・子どもたちが楽しめる遊具や遊びを用意しています!色々な時代の遊びを再現したコーナーもあります。

☆デザイン美術学科・・・1年次生が1人1マス絵を描き1つの巨大壁画を創り上げます。ぜひ足を止めてご覧ください。

☆音楽総合学科・・・ポップスやクラシックなどの幅広い年齢層の方々が楽しめるような曲を演奏します。管楽器のアンサンブル、ピアノ、電子オルガン等様々なコースの学生が繋げていく「音」のステージをお楽しみください。

☆歯科衛生学科・・・フッ化物は歯の質を強くして虫歯を予防する効果があります。お子様だけでなく大人の方も無料で参加できるのでこの機会にぜひお越しください。

☆看護学科・・・昨年度好評だったナース服体験や手洗い指導を今年も開催します。ナース服を体験して看護師になりきったり、手洗い指導で正しい手洗い方法を学びましょう!