クラブ

クラブ

春季大会優勝!!!!! バレーボールクラブ

ぶろぐバレーボールロゴ

 第116回 岐阜県大学男女バレーボール
          平成26年度春季大会 3部リーグ戦 全勝優勝 !!

 

  ● 大会日  平成26年6月1日(日)
  ● 会 場   東海学院大学
  ● 試合結果 1試合目 2-0 、  2試合目 2-0 、  3試合目 2-1

ブログ用2枚賞状

報告

             出場メンバーが1年生、2年生の9人というぎりぎりの人数の中で、
     最後の試合には、ハプニングがありとても苦しい戦いでした。
       そんな中でもチームが一丸となって戦うことができました。
       今回の成果を無駄にせず、秋季大会も頑張ります!!  

ブログ用

Q. みんなずっとバレーを続けているのですか?
A. みんながみんなそうではありません。小学生の頃から今までずっと続けている
  学生もいれば、中学生の部活以来、久しぶりのバレーだ という学生も。

Q.今回の優勝を手に入れて、どうですか? 
A. はい。1年生がいてくれたおかげで、この勝利があったと思います。練習量は
 学科が違うのとみんなそれぞれ忙しいので、なかなかまとまった練習時間がとれず、
 1週間に一度の練習でしたが、練習時間を長くとり、濃い内容にし、集中して取り組ん
 だ結果の優勝だと思います。

クラブ長 Yさん&他メンバーより

栄光を手に入れたバレーボールクラブ、メンバーに 

     お祝いのメッセージが届きました。うまくいった.gif

↓↓↓↓↓

 

おめでとう。がんばったね! みどり★.gif

昨年は3年生が率いるバレーボールクラブに入部したみんな。

学科をこえ1年生同士仲良くしていた姿が思い出されます。

今回の結果は、みんなのチームワークの良さが発揮されたんですね。

是非、秋もがんばって1部目指してください!

元顧問S先生より