FSC(新入生歓迎会)を行いました

新入生が大学に慣れて、充実した学生生活を送ることができるように、午前は学科ごとの交流会、午後はクラブ紹介を行いました。
お昼は学科ごとでお弁当を食べて親睦を深め、とても賑やかな交流会となりました。

幼児教育学科
自己紹介、教員紹介、イラスト伝言ゲーム、学校オリエンテーリングゲームなどのさまざまなレクリエーションを行いました。学年混合でチーム対抗戦を行い、みんなで盛り上がることができました。

デザイン美術学科
みずきサロンのかざりつけや寄せ書きを披露して、新入生を歓迎しました。また、1年次生は顔の特徴を書き現したコメントから、面識のない人の顔を想像して似顔絵を書く「空似顔絵」を制作しました。

音楽総合学科
コースごとに演奏や学びの紹介などを行い、1年次生を歓迎しました。その後はコースごとに分かれて学生同士で交流し、大学生活についてアドバイスをしました。

歯科衛生学科
学年混合で体育館でレクリエーションをおこないました。クラス対抗で、大根抜き、ドッジボール、しっぽ取りなどのレクリエーションで得点を競い、みんなで楽しく交流しました。

午後からクラブ・学友会紹介を行い、21のクラブが趣向をこらしてパフォーマンスを披露しました。1年次生と親睦を深めるイベントとなりました。

おしらせ