7月5日(日)オープンキャンパス開催レポート

今回のオープンキャンパスも、たくさんの高校生・保護者の方にご参加いただきました。
暑いなか、ありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは7月26日(日)です。
今回参加した方も、まだ参加したことがない方も、ぜひご来場くださいね♪

それでは、7月5日のオープンキャンパス当日の様子の一部をご覧ください。

 

幼児教育学科

●体験授業『笑顔いっぱいな保育者にチャレンジ!』
子どもの心をグッと掴むための、保育技術を体験♪
5歳児になったつもりで手遊びをしました。

●キャンサポタイム
学生スタッフ(キャンサポ)による、ストップモーション動画の紹介がありました。

 

デザイン美術学科

●コース紹介ツアー

●選べる体験授業
1.ゲーム・アニメのキャラクターCGづくりを体験しよう!【ゲーム・CGコース】
CGソフトを使って、キャラクターの表情づくりなどを体験しました。

2.PCと液晶タブレットで男女の塗り分けを体験しよう!【コミックイラストレーションコース】

 

音楽総合学科

希望のコースに分かれて、体験を実施♪
コース専任教員が入試・入学後の不安や就職の道筋などを説明しました。

●リペア体験

 

 

歯科衛生学科

●体験授業『歯て?模様が消えた??』
実習室の歯科用ユニットを使ってうずらの卵の模様取りをしました。

●オープンキャンパス当日の様子を動画(youtube)にて公開♪

 

●大垣女子短期大学公式Instagram  Instagram